総務のひとりごと

2014年11月21日

週末は〜☆

ひと雨ごとに冬近し。
お日様があたたかい日が嬉しいですね。
週末、金土日は夜営業があります。
まぜ麺各種、昔ながらの中華そば、
昼の部の 味噌、塩、醤油、
チャーシュー麺各種 のご提供です!
ぜひぜひご利用くださいませ(^-^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
がんてつ/梅乃屋
東久留米市滝山1ー8ー17ー1階
昼の部/11時〜16:45 
夜の部/金土日のみ18時〜21時
*ともに売切れ時には終了
時間が早まる場合があり


gantetsu_life at 08:48|Permalink

2014年09月04日

ゆるキャラのご訪問*\(^o^)/*

ゆるキャラグランプリ投票が
始まりましたね〜♪
東久留米からは
「湧水の妖精 るるめちゃん」
「くるみちゃん」(社協)
のふたりの子がエントリー。
みんなで応援しましょうw
〜ゆるキャラグランプリ〜


そんなお忙しい中!
「くるみちゃん」が
20周年のお祝いに来てくれました^ ^
2014-09-04-11-36-10
ほんわか優しくて可愛かったです♪

「くるみちゃん」は
東久留米社会福祉協議会の
マスコットキャラクター。
2014-08-31-02-27-07
今までも社協さんから発行の
チラシやお知らせに。
いつも可愛く登場してました♪

今後はボランティア活動や
地域のイベントなどにも
皆さんに会いに出かけるそうですよ!

うちみたいな小さな店のお祝いに
来てくれるなんて〜♪嬉しい事です!
くるみちゃん、スタッフさん、
プレゼントご馳走様でした♪
ありがとうございましたm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
がんてつ/梅乃屋
東久留米市滝山1ー8ー17ー1階
昼の部/11時〜16:45
夜の部/金土日のみ18時〜21時
*ともに売切れ時には終了
時間が早まる場合があり

〜9月のお休み〜
4・11・17(水)・25


gantetsu_life at 11:32|Permalink

2013年12月10日

予告☆期間限定

今年最後の期間限定麺!
12/16〜を予定しております。
お楽しみにっ。
画像1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
がんてつ/梅乃屋
東久留米市滝山1ー8ー17ー1階
昼の部 11時〜LO16:45
夜の部 金土日のみ 18時〜21時
*売切れ時は終了時間が
早まる場合があります

gantetsu_life at 08:36|Permalink

2013年10月08日

店周辺情報

〜店の周辺情報〜
⚫︎本日、新所沢街道 歩道寄り場所
工事の為、パイロンが経ち作業中。
⚫︎西中北信号を西中に向かいすぐ。
コンビニの隣。住宅建築中。
(それに伴うガス工事もあり
迂回になる日があるそうです)
⚫︎店の並びの畑だった所
薬屋さんを建築中。工事の方の話では
もう少しかかるそうです。

ご来店、ご通行の際には
通行の安全にお気をつけくださいね。

朝から暑さが気になる日です。
10月に入り涼しい日が続いていたので。
より暑く湿度の事もあり蒸し暑いですね。
ぜひぜひ。メニューの中から。
画像1
お好きな麺をチョイスして。
美味しく食べてしっかり元気に…
過ごしていただけると嬉しいです♪

コロコロ変わる季節。
体調に気をつけて過ごさないとですね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
10月のお休み
木、10/13、14

がんてつ/梅乃屋
東久留米市滝山1ー8ー17ー1階
昼の部 11時〜LO16:45
夜の部 金土日のみ 18時〜21時
*売切れ時は終了時間が
早まる場合があります


gantetsu_life at 09:10|Permalink

2013年09月28日

夜の部は…

がんてつの夜の部。
金土日の夜のみ営業!
梅乃屋では… (*2011年7月より)
⚫︎まぜ麺各種(500円〜)
⚫︎昔ながらの中華そば(650円)
⚫︎期間限定メニュー*昼夜共通
⚫︎昼の部 がんてつの 醤油、塩、味噌
をご提供しています。
画像1

金土日の夜のみ。
18時から21時までの営業です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
がんてつ/梅乃屋
東久留米市滝山1ー8ー17ー1階
昼の部 11時〜LO16:45
夜の部 金土日のみ 18時〜21時
*昼、夜ともに。売切れ時は
終了時間が早まる場合があります


gantetsu_life at 19:06|Permalink