今日は(昨日)雪でした。
お足もとの大変な中でも
いつもの日曜日のように
たくさんのお客様が
おみえになりました。
ありがとうございます。
がんてつのラーメンで
少しでも暖かくなって
いただければうれしいことです。

節分でしたので
今日は会員様に
プチ☆プレゼントの日
日曜はいけないよぉ。と・・
メールもいただきました。
ごめんなさい( -д-)
次は2/13,15を予定しています。
よろしくお願いいたします。

メール環境のないお客様も
メールが好きではないお客様も
いらっしゃるので、ご希望の方には
ハガキで情報をお送りしています。
変更もしていますから。
お声かけてくださいね。

□■ひとりごと□■
プライベートなこと。
スタッフさんのこと。
オーナーやチーフのこと。
などなど。
そして。
店内で一生懸命仕事している
スタッフさんは宝物です。

現在・過去・未来
そして、プライベート

お尋ねやご連絡やメールがありますが。

店内で起きたことなどには対処しますが。
プライベート的なことには
お応えできないこともあります。

また連絡先やスケジュールなど
お教えできませんので。
ご理解いただけるとよいのですが。

*:.。..。.:*・ひとこと・*:.。..。.:*

雪が空気を静かにするせいでしょうか。
少々、静かすぎて、さみしい夜です。

明日は何もなかったかのように
すっきりと晴れるのかな・・・