2008年01月31日

「がんてつ」は木曜休み

(*・ω・)ノ明日はお休みです。
・・もう今日だった。

娘さんに美味しいと聞いたと
「限定の柚子塩ラーメン」を
わざわざ神奈川から食べに
見えた方がいました。
ありがとうございます。
とても、ラーメンがお好きで
休みの日には多い日には5杯も
食べ歩くそうです。
ブログ楽しみにしております。

昨日の休憩時間に
店の近くのラーメン屋に行ってみた。
東久留米のラーメン屋は
ほとんど制覇していたのだけれど。
残すところあと数軒・・
なかなか、なぜか立ち寄れず、
先延ばしにしていたんだ。
前日に思い立っていったら
定休日でもないのに休みだったし。
もー今日は絶対行ってみようって。
思っていたよりも店は広くて
びっくりした。以上!!
ごちそうさまでした。
♪がんばりました♪じゃん♪

明日はじゃない。今日は。
どこで食べに行こうかな。




gantetsu_life at 00:53│TrackBack(0)総務のひとりごと 

トラックバックURL