2008年01月23日

雪の中ありがとうございます

今日は雪が降りましたねぇ。
いつもと同じ平日でした。
足もとの悪い中のご来店
ありがとうございました。

年末にもお見えになった
軽●●で■ン■ョ■を
なさっている素敵なご夫妻が
本日もご来店下さいました。
いつもありがとうございます。
無事お着きになったかしら・・

明日はきっといい天気!
がんてつは明日は休み!!
でも・・私事の用事があるから
食べ歩きはできない・・
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

gantetsu_life at 22:28│TrackBack(0)

トラックバックURL

最新情報日々綴り♪市内初のツイ割店●昼の部 11時〜●夜の部(金土日のみ営業あり)18時〜*ともに売切れ次第終了●駐車場有
QRコード
QRコード