2008年01月15日

♪おめでとう♪お礼♪5

がんてつ♪総務♪

..。.:*・゜゚・*おめでとう*・゜゚・*:.。..
オーナーのお嬢さん☆
お誕生日おめでとうございます
                      

□■ご来店ありがとうございます□■
東大和市・狼●屋さんの
おねぇさんが、ご主人さまと
ご来店下さいました。
ありがとうございます。
お店でお仕事している時とは印象が違って・・
〜どこのショップのおねぇさんだったっけ?〜
〜どこかで会ったんだけどなぁぁぁ・・〜
と・・なかなか気づかなくて。失礼しました。
お休みの日に立ち寄らせていただきますねぇ!! (13日)

♪ひとりごと♪
私はラーメンが大好きなので。
お休みの日には
いろんなところへ食べ歩きしています。
もちろん。
情報をみながら遠出もするし。
関東圏内ですが。
東京都内、埼玉、神奈川の一部・・までですが。
テレビや雑誌の有名店は
結構食べに行っている方かな。
と・・自分では思っています・・
綴ったらものすごーい情報だ
とも思うのですが。
まっ・・それは別の形で。
今後の記録として・考えます・

味の好みはいろいろ。ひとそれぞれ。
わかってはおりますが・・
いろんなグルメ情報のコメントやご意見は
すごーーーーーーく参考にしています。
(もちろん
=東久留米「麺専門がんてつ」=の記事も!!)
これからも。
楽しみながら、
ドキドキしながら
歩き回ります・・いろんなとこ・・

がんてつは
第三の水・木は定休日
さて・・明日はどこに食べに行こうかな・・

gantetsu_life at 20:00│TrackBack(0)総務のひとりごと 

トラックバックURL