クリスマスも終わりましたね。毎年この日は小さい可愛いお客様の微笑ましいエピソードがたくさんあるのですが…今年は高校生?くらいかな?の男の子たちのお話。いつもは特盛だったり大盛りなのに今日は並盛り。やっぱり友達からツッコミがあり…「だって!カァチャンがケーキ用意してるからケーキ食うぶんあけとかなきゃ」と^^ん〜いい子だなぁ。。お母さん嬉しいですね♪そんなクリスマスデーでした。クリスマスが終わると年末までのカウントダウン…
お客様も仕事納めで「食べ納めに来たよ〜」とお声もかかりはじめました。今年も大晦日も営業の貼り紙をみて「食べ納めはまだだな!また来るわ!」と嬉しいお言葉も頂きました^^通年、20日あたりから無休で年末まで営業していたのですが今年はどうしても外せない用事があり12/28はお休みをいただきます。12/29は通常営業 今年最後の29お客様感謝デー、12/30・31は9時〜15時までの営業「買い物行く前に食べたいのよ!」というお客様のご要望にお応えします♪

今日も通常営業にて皆様のご来店をお待ちしております。1日冷える日になるようですがおなかの中からあたたまってくださいね☆彡
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
〈営業時間〉
月〜木 11時〜
金土日 昼の部 11時〜16時
            夜の部 18時〜21時 
*ともに売切れ次第 営業終了です
定休日:不定休
東京都東久留米市滝山1-8-17
麺専門がんてつ(ラーメン店)