新所沢街道沿いにて。
市から来ました!と。当日に…
下水道の工事?清掃がありました。
開店時間も1時間遅れのスタートでした。
お待ちくださいました皆様。
ありがとうございました。
*開店時間の遅れのお知らせかわら版の
投稿が反映されておらず大変失礼いたしました。

事前にいつ・何時に店の前が
工事作業になるのかを
事前にわかっていれば…
お休みや遅延お知らせが
事前にお伝え出来たのですが。
終わる時間も予測されず
大変失礼いたしました。
(これまで何度も店前工事などはありましたが…
事前に⚪︎日何時〜何時までにします。
とご連絡がありました。当日の作業直前に
やります!は初めてでした(><))
「市から依頼で来ました」と言われれば…
今からですか?とはなかなか言えません(^^;;

お帰りになってしまったお客様。
再訪してくださいましたお客様。
大切なお時間をいただきました。
ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした。
今後はもっと迅速に対応する手段も
考えて対応してまいります。

今後とも。変わりませずの
ご来店をよろしくお願いいたします。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
〈営業時間〉
月〜木 11時〜
金土日 昼の部 11時〜16時
            夜の部 18時〜21時 
*ともに売切れ次第 営業終了です
定休日:不定休
東京都東久留米市滝山1-8-17
麺専門がんてつ(ラーメン店)