追記:7/21 復旧しました。

7/19の静かな営業では

ご心配、ご迷惑をお掛けしました

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

昔々の店内はBGMは

流しておりませんでした。

慣れは怖いですね。。

ガスの火元の音や

お客様のお話声が響く

営業は変な感じがします(⌒-⌒; )


昨夜の雷雨による停電時。

停電が復旧したあと…

店内設備の点検、確認。

なんと…店内スピーカーが

鳴らなくなりました。

復旧には努めましたが

色々操作してみても不可。

店内BGM、TV音声など流れません。

作業音、他のお客様方々の

お声が聞こえてしまう状態。

色んなお客様があります。

(*過去 お客様間でこの事で

トラブルがあったため

店内BGMを始めたのです)

金曜日までご迷惑を

お掛けいたします。

ご了承くださいませ。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

〈営業時間〉

昼の部11時〜

金土日 夜の部あり 18時〜

*ともに売切れ次第 営業終了です

東京都東久留米市滝山1-8-17

麺専門がんてつ(ラーメン店)