便利になった世の中とはいえ

使い方次第ですね。。。

facebook、twitter、Instagram、

blogやGoogle+などなど。

お客様方には投稿いただき、

とても感謝しております!

ありがとうございます(( _ _ ))


当店ではfacebookページからも

お知らせなどしてまいりました。

3/4以後のfacebook投稿は他からの

自動転載のみとさせていただきます


https://www.facebook.com/gantetsu1994/


*お客様がご投稿の「チェックイン」投稿

につき、当店に関係ない写真のご投稿があり

削除依頼が届きました。


当店UP したものではないため、

こちらで対応出来るものではありませんでした

・当店が投稿したものではない事

・チェックイン機能を利用した他への誘導

・当店とは無関係な投稿であること

・その写真は個人を特定してしまう人物写真

    であり当店とは無関係者であること

などをお伝えしました。

facebook側がどう対応したかはわかりません

当店で出来る設定には限りもありますが

出来るだけの対処をしました。

(facebookページ閉鎖も考慮しております)

facebookをご利用の皆様にも

今までと変わらずの 情報や

お知らせをご覧いただけるよう

自動転載でのお届けをしてまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

〈営業時間〉

昼の部11時〜/金土日 夜の部18時〜

*ともに売切れ次第 営業終了です